So-net無料ブログ作成
検索選択

帰呉。 [呉]

明日から呉に数日帰ります。
呉の本を書きたい!……ための取材と称して。
週末くらいからなんかドキドキしてるんですよ、
不思議です。

1491294805100.jpg
こんなに散らかして……、無事に旅立てるのか・苦笑?

ここにきて初めて、ふるさとの「地図」を買いました。
行ったことのない場所がいっぱいあるなあ。

明日からは、「現場よりお届けします!」なブログをぜひ見てください★
呉の戦災をいまに伝えておられる方、呉空襲を体験された方、
呉空襲のことを絵本にされた方、
戦艦大和の慰霊祭、駆逐艦磯風乗組員だった方の講演と、目白押し。
昨年5月の戦艦大和潜水調査に同行された新聞記者さんにもお会いします。

そして、もちろん、幼なじみたちにも逢える。今回も飲むよー・笑。

1491295254662.jpg
そんでもって恒例。ドキドキの呉に向けてタロット
素敵な並びになりましたね。
真ん中のカードが乗り越えっちゃ乗り越えだけど、やってみよう。

すこしずつ歩んでいます。すこしずつだけど、確実に。
丁寧に、インチキ無しの一歩一歩で、ココロ尽くして、
そしてちゃんと、自分の声に耳を傾けながら、ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: